JA東京みどり 金融機関コード:5072

HOME > 事業内容 > 投資信託事業

投資信託

2024年4月より投資信託の取扱いを開始しました。
JA東京みどりでは、資産形成・資産運用の提案活動を通じて、組合員・利用者皆様のゆとりあるセカンドライフのお手伝いをいたします。

投資信託について

JAバンク投信ネットサービスについて

JA東京みどりに口座をお持ちの方は、JAバンクアプリにご登録後、JAバンク投信ネットサービスをご利用いただくことができます。
(すでに口座をお持ちでJAバンクアプリにも登録されている方はアプリ内の「サービス→投資信託口座を開設」からお申込みください)

※JA東京みどりに口座をお持ちでない方は、お近くの店舗にて新規口座開設をご案内しております。
※JAバンク投信ネットサービスとは、JAバンクアプリを通して、インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンから投資信託のサービスをご利用いただけます。

また、JA東京みどりでは、JAバンク投信ネットサービスを利用した場合のお申込手数料はかかりません。(ただし、セレクトファンドマップのNISA(つみたて)以外のファンドを投信つみたてサービスを利用して購入する場合は、対面取引のお申込手数料率が適用されます。)

※投信つみたてサービスとは、毎月お客さまがご指定する日にお客さまがご指定する口座から、一定の額を自動的に引落し、同一のファンドを定期的に買付け するサービスです。
詳しくは、セレクトファンドマップをご確認ください。

資産形成・資産運用の相談について

JA東京みどりでは資産形成・資産運用の相談については予約制としておりますので、各支店へお問い合わせください。

キャンペーン情報

『NISA』もれなくもらえる 2024年1月1日〜2025年3月31日まで

投資信託に関する公表について

・お客さま本位の業務運営に関する取組方針

・「NISA(つみたて投資枠)」対象ファンドの選定理由について

定型約款

定型約款一覧はこちら