JA東京みどり 金融機関コード:5072

HOME > 広報活動 > 各地区の直売所でイベントを開催しました

各地区の直売所でイベントを開催しました

6月21日(水)、22日(木)の2日間、みどりっ子昭島店で「7周年記念大感謝セール」を開き、新鮮野菜・花・卵などを特別価格で販売し、タマネギとジャガイモの詰め放題も行われました。同直売所運営委員会の大貫幸夫会長は「地元産農畜産物を多くの人にPRし、地産地消につなげ、みどりっ子昭島店を活性化させていきたい」と話されました。
6月27日(火)、28日(水)の2日間、みどりっ子仲原店で「3周年記念大感謝祭」を開き、ジャガイモの詰め放題と全商品20パーセント引きの限定セールが行われました。同直売所運営委員会の比留間清会長は「3周年を迎え、地域の皆さんに利用いただき感謝している。今後も直売所と地元産農産物をPRし、直売所を盛り上げていきたい」と話されました。
7月4日(火)5日(水)、6日(木)の3日間、農産物直売所みどりっ子村山店で「夏野菜大売出し」を開き、3日間限定の日替わりセールで夏野菜のトマト、タマネギ、トウモロコシ、ナス、エダマメ、キュウリの他、茶も特売品に限り特別価格で販売しました。同直売所運営委員会の栗原秀夫会長は「広告やポスターなどを活用し、多くの方に来店してもらった。今後も地元産の新鮮な農畜産物をPRしていきたい」と話されました。
各地区のイベントでは「みーどりん」も応援に駆け付け、組合員が生産する安全・安心な農畜産物が販売され、各直売所ともにぎわいました。